前髪がスカスカなので重めのスタイルが出来ない

私は現在△歳で、25歳くらいの頃から韓国のブームからか前髪が重めのスタイルが流行り始めたので、それに便乗して前髪重めのスタイルをトレードマークとして行ってきました。そして、周りからもその髪型が評判だったので自分のこだわりとしていまいた。しかしそれから三年経った現在では前髪の毛量の不足でそういった髪型が出来ない、セットが非常にしにくくなってしまったのです。原因としてはおでこのM字の部分の毛がどんどん薄くなって来ているからです。
このペースで行くと前髪を下ろす事すら難しくなるのではというような恐怖があります。そして、今まで特にパーマをかけたりプリーチをしたりと頭皮に負荷をかけるような事はしていないのになぜだろうととても悲しいです。
なので、育毛剤をいろいろ試しています(´・ω・`)
xn--lckq7ha1c8987avgcq86e3g0b.com/

髪型は男性にとってとても重要で、芸能人が髪型が変わって印象が変わったなとなったり、場合によっては劣化したなといわれるように、髪型が決まっているか決まっていないかで与える印象は全然違うので人生の充実度にも関わってくると思います。なので現在はAGAクリニックで処方薬での治療を行っています。効果がすぐに出るようなものではないなという印象ですが着実に毛が力強くなって来ているのは感じるので、早めに対策して良かったなと思います。

前髪がスカスカなので重めのスタイルが出来ない