太っていて日常生活で困ったので7キロ痩せてみた。

太っていて日常生活で困ったことがあります。まず、マルイや、ルミネなどに入っているショップなどでは服のサイズがないことです。友達とショッピングに行って、これにあうと思うといわれ買いなよーということになっても、たぶんサイズがはいらないだろうと内心思い、今日は買うのやめとくね。という展開になり心からショッピングを楽しめません。また、大きいサイズのお店に入るのも、人目を気にしてしまいます。もちろんネットでの服の買い物も大きいサイズ専用となるので、数が限られてきます。

またぴっちりしているズボンをはくとお肉がズボンに乗るので、妊婦さんと間違えられ電車で席を譲られたりします。さすがに妊娠していないといいずらいので、そのまま席を譲ってもらいました。一人で乗っているときはまだいいのですが、友人や彼氏といる時は泣きたいぐらい肩身の狭い思いをします。
彼と外食に行ってあきらかに、ボリュームがあるメニューを彼が頼んだにも関わらず、見た目で私が食べると勘違いされて、確認もないままボリュームがある料理を私の前に置かれることもしょっちゅうです。
こんな日常から抜け出したく、糖質制限 サプリ ランキングを参考に炭水化物抜きダイエットをしたところまだまだ標準体重とはいきませんが、7キロ落とすことができました。日常に困らないようにダイエットを続けたいと思います。

太っていて日常生活で困ったので7キロ痩せてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です